火曜日, 10月 11, 2016

苔の森

久しぶりに白駒の池の紅葉を見に出かけた。もう見頃は過ぎていると思っていたのにとってもきれいな赤い紅葉だった。

息子の山歩きに誘われて○○おじさんはそのお伴で、私は写真を撮りに出かけた。私の自由時間は6時間と少し。時間がありすぎ\(◎o◎)/!
池の周りを回って、今年は見ることのなかった赤い紅葉をパチリ。パチリのあとは・・・苔の森に

この秋の長雨で苔はとっても元気できれい‼

切り株の苔の中にも小さな小さな命‼

ワニを見つけた‼

キノコも苔の森で育っていた‼

何回も白駒に池には行きほうぼう歩き回っていたのに、この日初めて白駒の奥庭を歩いた。




4 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

ご家族での散策、いいですねー。息子さんおカメラの腕も素晴らしい!寒くなりましたので、お風邪などひきませんように!紅葉は何処もまだのようで、新村のコスモスは綺麗でしたよ。

hanazakuro さんのコメント...

苔の写真がおもしろい。
よく見ていますね。

takeya さんのコメント...

苔というと白駒の池を想い出す程
神秘的で長い苔が綺麗に撮れていますね。

池に映えた紅葉の美しさに
再び巡り会えた思いです。

おぅ~!
遊び心のワニが・・・そっくり

sumirebulog さんのコメント...

私ももののけの森の苔大好きです。
歩くのやめようと思うけど・・・
ついつい
脚が向いちゃうわ(;´▽`A``