木曜日, 2月 04, 2016

今日から ♪春♪

今日から春だけど、寒かった日を振り返ろう・・・とは言い訳。ブログの更新ができなかっただけ(ノД`)・゜・。
松本地方は雨氷の話題で持ちきりだったが、私は27,8日と出かけた美ヶ原の疲れがとれなくて無気力な日が続いていた。
1日の朝のこと、家事をしていて外を見ると濃霧の中の日の出の靄が幻想的だった。

写友から靄の中から現れる電車を撮っておいてと言われていることを思い出した。ガスは晴れてどんどん視界がはっきりしてくる。"電車よ、早く来て" と電車の来るのを待つこと1、2分だったのに情景は変わって・・・証拠だけをUP。

上高地線の虹色電車は、家の前を通る。灯りを付けて通る電車はお話も書けそうなくらいステキ‼ たまにはこの電車にも目を向けてみようと思った朝だった。




0 件のコメント: