水曜日, 1月 20, 2016

大雪の後♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

雪が降らなくて"雪がない、雪がない"と嘆いていたら、32㎝も積もる大雪となって、出歩くことができなくなった今日のこと、太陽が顔を出し気温が上がって屋根からぽたぽたと雫が落ちるので、この雫を撮って遊んだ。

ポタ!  庭のテーブルの上に落ちる雫をキャッチしてシャッターをきるのだけどタイミングが合わない(ノД`)・゜・。


まるボケにも挑戦するのだけど・・・辛いな‼未熟だ‼

今度は目線を変えて

いい遊びを思いついたのだけど、根気がなくて・・・今度雪が降ったらまた遊んでみよう。
そしてきれいな色を出すのはちょっとしたアイデアがあるよ‼ ご存知かもしれないけど、上手くいったら公開します。





5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

きれい!
宝石みたい。

tk雪割草 さんのコメント...

今朝も庭にキラキラがあって、てんとうむしさんは喜んで撮っているだろうと思っていましたが、これは何かで色づけした?手品の種明かしをしてください。どんな細工をしたのか気になりますが、私は庭で遊びました。

花 さんのコメント...

きらきらは幸せにしますね。六角形から八角形になり、
そして、まあるくなって風船になる。
風船が沢山出来たらきっと青空散歩ができるわね。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~綺麗!
雫が飛び散り太陽の光に輝く様子を
素早くカメラに収める素晴らしい技術ですね。
美しい宝石の様ですね~素敵!
良いカメラとkiyoさんの素晴らしい技術に拍手です。

勿忘草 さんのコメント...

突然の大雪びっくりでした。
またまた新しい挑戦が始まりましたね。
きれいな写真楽しみにしています。