水曜日, 10月 28, 2015

秘境・秋山郷

しっかり見てみたかった秋山郷の秋、チャンスがありました。

宿の前庭から見た鳥甲山
  (パノラマ写真です。写真の上でクリックして下さい)

苗場山と小赤沢の集落・・・これから始まる豪雪地帯の冬はご苦労なことだろう。そして来春まだ雪の消えない3月にこのツアーがある。雪の秋山郷に行って見たい‼

柱状節理の布岩

素晴らしい紅葉☆。◕‿◕。)ノ♡☆

また行きたいな‼




4 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

こんなところがあったと微かに思い出せます。去年も良い時でしたが、今年は霧氷もあって、更に良い条件に恵まれたツアーだったようですね。教室で先生の写真も見せてくれるか?楽しみです。写真展用が沢山出来過ぎて困っているのでは?

hanazakuro さんのコメント...

いい所だね、どの写真も素晴らしいです。
もっと見たいからユーチューブ待ってるね。
明日のもね。

花(はなこ) さんのコメント...

柱状節理の絶壁と紅葉、とてもいいですね。
ロープを付けて登ってみたいです。
乗鞍高原では有難うございました。

つわぶき さんのコメント...

霧氷が見れ気象条件に恵まれ良かったね。
素晴らしい写真を見せて頂きました。