日曜日, 1月 04, 2015

新しい年の初めに(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は、新年のブログのことが気がかりだったので、お城に出かけてみました。 いつ見てもお城は凛として威厳があって清々しい。

お城に行って良かった。石垣の上にカワセミがいる。夢中で私の短いレンズのカメラで・・・撮れた写真はこれだけど

トリミングしてみたら見られたよ(*^-^*)

お城に行って良かった。今度は超望遠のコンデジを持って出かけてみよう
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪





7 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

明けまして
  おめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

いつも素晴らしい写真のブログに感動ですよ~
コメント出来なくてごめんなさいね~
楽しく拝見しています。
今年も楽しみにしています。

お城のカワセミ綺麗ですね~いいなぁ~

takeya さんのコメント...

てんとうむしさん:
コメント有難うございました。
 
初めてお眼にかかったのは美鈴瑚森の国、
キノコのこまうちでしたね。
「ブログを始めたよ」とのお話に何も知らない私は驚きでした。そして
可愛らしいお嬢さんを思い出しました。
もう成人式ですか。おめでとうございます。
我が身のしわの多さに年を感じ、なるほどです。
今年もワクワクしながらの写真、楽しみです。

かすみ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
昨年は拙いブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました
今年も素敵な写真とお絵かきを楽しみに
見させていただきたいと思いますので
宜しくお願い致します

コー さんのコメント...

カワセミ 私も撮りたいけど まだお目にかかったことがありません。良かったですね。

ちょろ さんのコメント...

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カワセミ こんな所にいたんですね。
私も4日に行ったけど 北側ばかりチェックしていました。

今度は南側もしっかり見ようっと!

勿忘草 さんのコメント...

今年もよろしくお願いいたします。
てんとう虫さんの写真を見ると松本城が威厳があって、いっそう素敵に見えます。

noko さんのコメント...

広い松本城の中で、小さなカワセミを
見つけられて良かったですね。

私もカワセミ撮りに挑戦しようかな!