日曜日, 1月 11, 2015

春が来ている‼

ここは何処でしょう?
一万本のチューリップが花盛り(*^-^*) これから厳しい寒さがやってくるというのに。




プリムラも花盛り(*^-^*)

やっぱり気になるのはイルミネーションの光の筋・・・思ったようにいかないなぁ~~

ここは国営アルプス安曇野公園、チューリップ祭りは18日まで、
イルミネーションは12日でおしまいです。





9 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

うわー!行かれたんですね。
私も行ってきました。
本当にそこだけ春でしたよね。

私もまだ冬景色を全く撮っていません。
イルミネーションの光の筋は私には無理だと初めから諦めているけど・・・

Unknown さんのコメント...

今回のイルミネーションとか マーエに出した花火 急にズームを動かしたの?など 誰も真似の出来ない技ですね。スゴーイ。

hanazakuro さんのコメント...

本当にここは春ですね。
すごいね。
外は雪、氷点下なのに。

yosiko koko さんのコメント...

寒い冬なのに同じ場所で美しい春景色を楽しめるって素敵!
こんな所があるのですね~いいなぁ~

色々と珍しい撮影の技を試みていらっやるkiyoさん素晴らしい!
素敵な写真を楽しみにしています。

sumirebulog さんのコメント...

寒中なのに・・・春!!
私もお友達がここにお勤めしていて
情報いただいたのにもかかわらず・・・
行かれなかったぁ~~~
kiyoさん撮り方上手いなぁ~~~

勿忘草 さんのコメント...

チューリップ行きたいと思いながらなかなか行かれません。
18日までに行かれるといいな!

takeya さんのコメント...

kiyo さん、有難うございました。
PC が動かなくなり、11日に新しくしました。今はシックハック、思うようにできません。
kiyo さんのブログも消えてしまい残念に思っていましたが、又素晴らしい写真拝見出来るのはとても嬉しい。良かった。
よろしくお願いします。
有難う。

かすみ さんのコメント...

わぁ~春ですね~♪
1万本のチューリップ綺麗です~
大寒で雪景色の時に気持ちが明るくなりますね。
赤いチューリップのアップすてき~
春を届けてくださってありがとう(^^♪

マリー さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。