土曜日, 12月 20, 2014

王滝村・水交園

低気圧が急速に発達して雪を降らせて各地で大荒れの翌日19日は青空の広がる上天気(*^-^*)でもまた21日からは崩れるという。
日の出時刻のスタートでは写真を撮りにとは言えないから、雪景色を見に・・・木曽へ。
自然湖の先、トンネルの向こうの滝越の水交園へ。 まだ霧氷がついていた(*^▽^)/★*☆♪ 。


川霧もたっている。


お隣で三脚を立ていたハイアマチュアの方が、私は若い頃、あれも邪魔これもと切り捨てることだけ考えていましたが、今は電線が入っていても平気と(*^-^*)。 でも、提出の写真にはいれませんよと。
私も広く大きく(*^-^*)。

縦列駐車のように並んでいらした写真教室の方々が引き上げられたので。

人気スポットのいい時間は写真愛好家が列をなしていて、 一人ぼっちの私は入り込む余地がない(≧▽≦)





5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
木曽の素晴らしい冬景色!
樹氷びっしりですね。
私もこんな景色に会ってみたい・・・

tk雪割草 さんのコメント...

凄いです!元気ですね!寒い所は苦手だったのでは?道は大丈夫でしたか?もちろん旦那様もご一緒ですよね。羨ましい限りです。茶臼山もこんなだと良いですが・・・

yosiko koko さんのコメント...

木曾の冬景色素敵
樹氷の美しさに見入りました。
こんな景色を見れるって良いですね~

素晴らしい写真で雰囲気が感じられて
ラッキーです。

sumirebulog さんのコメント...

白銀の世界!!
  綺麗だねぇ~~~
私もこんな光景に出合ってみたい!!
  寒いと・・・炬燵籠りです

勿忘草 さんのコメント...

花が咲いたようにきれいですね。
写真みんな素敵です。
寒さも伝わってきます。