日曜日, 8月 24, 2014

清里高原

高原の野原でお昼を済ませた後、目の前の富士山を撮って寛いだ。

富士山はどう撮ったらいいの?  カメラを向けてシャッターを押すだけ‼  えっ、と言って押しただけ 

では赤い橋のところで赤岳を撮って帰ろうと、行って見たけど前の山に隠れて良く見えない

もっとよく見える処へ移動して

ついでに権現岳(?)に向かってシャッターを押しました。

吐龍の滝ではシャツタースピードが上手く計算できなくて、シャッターを押すだけでは写真にならなくとっても疲れた一日でした。





3 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

シャッターを押しただけ?
雲に浮かんだ富士山 とてもいいですね!

匿名 さんのコメント...

清里高原良かったですね。八ヶ岳の山が見えていい場所ですね。
オオヤマレンゲでコメントいただいたのに今見たこところです。拍手のページに書いていただいたので気が付かないでいました。温泉はすいていてゆっくりできました。(花)

かすみ さんのコメント...

いつも素敵なお写真を見せていただいて感心しています♪
見たままの景色をどうやって撮ったらいいんだろう?
って思いながら撮るんだけどね・・・
カメラが違うからってね(^^♪

鍛錬されセンスの良い人はシャッター押しただけで撮れてしまうのね~