木曜日, 7月 24, 2014

暑中お見舞い

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでいらしゃいますか。
ヨーヨー風船のお絵かきで暑中お見舞い申し上げます。





7 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

ヨーヨーの涼しげな
  暑中見舞い有難うございます
素敵なお絵かき
   益々腕に磨きがかかって
  見せて戴くのも楽しみです
    

hanazakuro さんのコメント...

すごいね!金魚が泳いでる。
涼しそうな素敵なのができましたね。

ちょろ さんのコメント...

暑中見舞いいただきました。
素敵なお絵描き 有難うございます。
私も頑張らねば!

つわぶき さんのコメント...

暑中見舞い頂きました。
金魚とヨーヨ-の涼しい素敵なお絵かきですね、素晴らしいです。

勿忘草 さんのコメント...

本当に暑いですね!
涼しそうな暑中見舞いありがとうございます。
お絵描きもなかなか進みません。頑張らなくちゃ。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵なお絵かきの
暑中見舞い有難うございます。

涼しげなヨーヨーと可愛らしい金魚
素晴らしいお絵かきに見入っています。
凄い~凄い!

かすみ さんのコメント...

ヨーヨー風船に金魚も泳がせたのですね~
暑中見舞い有難うございます♪

オリジナルで工夫してお絵かきされて
素敵です~♪