日曜日, 3月 23, 2014

ひな祭り

やっと、ぽかぽか陽気の春がやってきました。
ひな祭りのお絵かきが、信州の月遅れの桃の節句に間に合いました。






5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵なお雛様ですね~
お上手にお絵かき素晴らしい!
色々と頑張られているkiyoさん偉いですね~
こんな風にお絵かきできるといいなぁ~
羨ましいです。

ザゼンソウの写真も素敵!
近くで本物見てみたくなりました。

noko さんのコメント...

素敵なお雛様!!

アチコチとお忙しく撮影に出かけながら
こんなに上手く描かれて凄いネ!

なんでも立派にこなすkiyoさんに尊敬します。

かすみ さんのコメント...

月遅れのひな祭りに間にあいましたね♪
大変だったと思いますが、根気があって
何でも夢中になれるんですね~
凄い~パチパチ
これが一人で描けたら何でも好きな物に
挑戦して描いてみてください♪
完成すると嬉しいですね~

つわぶき さんのコメント...

素敵だねーいいね
お雛様のお絵かき上手素晴らしい。
あちらこちらとお出かけしているのに、あっという間に描いちゃてすごーい。
とても真似が出来ない。

勿忘草 さんのコメント...

撮影の合間をぬってお絵描きの挑戦もすごいです。
なんでも続けていないとだめですね。
いちど止まったらなかなか進めない。

写真とお絵描き見るだけ頑張ります。