水曜日, 9月 18, 2013

木崎湖の朝

昨日のこと、とある写真の会の一般募集で木崎湖周辺の撮影会に参加する機会に恵まれた。
木崎湖に到着したのは早朝の5時過ぎ。朝霧がいっぱい。朝霧が立ち上がり、日の出前の空はピンク色に染まる。感動の一瞬❤(^○^)❤

湖面は、空の青、雲のピンク、木々を映して、朝が来た、朝が来たと歌っている。
ついこの間まで、波があたりの色を映しこむことを知らなかった。カメラのレンズをとうして知った驚きと興味の世界です。
写真を、横に撮ったり、縦に撮ったり、見た感じががかなり違う。

教えていただいたようには撮れないのに、褒めてくださるこの心地よさ。近いうちのもう一回出かけることにしよう(^^♪。
木崎湖のあとは中綱湖そして小熊山とまわり、稲刈月の景色を堪能して帰りました。





0 件のコメント: