木曜日, 6月 14, 2012

青空に映えるバラ

青空が広がったこの様子を撮りたくて、きのうはカメラを片手に御近所のバラのお庭までウオーキング。 今日もいい青空が広がりそう。


足下に視線を移したらポピーがニコニコとおはようと言っている。

このお庭は私の家のすぐ近くなので初夏のバラの季節はありったけ楽しめます。
風が私の家までバラの香りをはこんでくれないかなぁ~♪♪♪♪♪

写真の上でクリックしてください。 もう少し青空が広がります。






3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

本当によく手入れされていてきれいなバラですね。私も一目で感動しました。
写真両方とも素敵です。

勿忘草 さんのコメント...

青空だとバラもいちだんと輝いてみえます。
お花も喜んでいるのでしょうか。

すみれ さんのコメント...

良く晴れた空の下
  薔薇さん嬉しそう~~~
薔薇人気?
 アチコチで薔薇咲くお庭が見られますね

近代美術館行って来たけど・・・
  あまりの暑さで(;´ρ`) グッタリ!
   ちょっと残念でした