木曜日, 6月 02, 2011

ポピー

薄くてしわしわしたはなびらのポピーは毎年撮ってみたい花の一つです。今年はそのしわしわした花びらが似合うパステルカラーのポピーがいっぱい咲いているところを教えていただいたので行ってきました。雨上がりの後にでもまた行って見たいな!! 

8 件のコメント:

doratya さんのコメント...

ポピーの花はかわいいですね。新緑を背景にポピーパステルカラーが映えると思います。

勿忘草 さんのコメント...

ポピーのふわっとした柔らかさがとてもよくでてます。
素敵なグラデーションのポピーがあるんですね。
この花はどこですか?

つわぶき さんのコメント...

赤いポピー花のジュウタンが素敵です。
こんない沢山の花が咲いている場所はどこですか???天気の良い日行きたいです。

Unknown さんのコメント...

ポピーももうこんなに咲いているんですね、スカイパークにもあるはず明日にでもいってみてきます。一面に咲きぽこるときれいですが風が吹くとなかなか写真には撮りにくいですね、きれいにとれていてうらやましいです

hanazakuro さんのコメント...

ポピーの花とっても素敵に撮れていますね。柔らかさが素晴らしいです。
花を撮るの難しいからなー?
やっぱり私には無理だから撮りに行くの止めます。

すみれ さんのコメント...

ポピーのお花
  可愛いね(*´∇`*)

撮り方難しいのに
  素敵に撮れてていいなぁ~~

姫子 さんのコメント...

花の色も土地によって少し変わるのでしょうか。
このようなきれいな赤の色は初めて見るような気がします。淡いパステルカラーが多いのでとても新鮮です。

藍比呂 さんのコメント...

あの、ふわっとしたやわらかい感じをしっかり捉えていられて羨ましいョ!

風のない時ゆっくり撮りたい花ですが・・・
難しい!