火曜日, 11月 23, 2010

庭のモミジ

今年は、家のモミジがやたらときれいです。どうしたの?と声をかけて見たいほどきれいにいろづいている。きれいなうちに記念撮影しておきましょうと、写真を撮ってみました。
枝ぶりの良くない木ですが色だけはまるで七色モミジ!!
          まず一枚

          今度はお仲間の赤を背景にしてパチリ、

          松の盆栽の緑を前景にしてはいポーズ
今日はこれでおしまい、
そのあと「麗しの大地」と「語りかける天地」の二つの写真展を見に行きました。すばらしいドラマと出会ってその一瞬を残していらっしゃる。今日は中川村の銀杏並木の写真をと思っていたけど、空模様がよくなかったので家のきれいに色づいたモミジの写真を撮り写真展に出掛けました。でもね天気が良くない日ほどすばらしいドラマが待っているんですって・・・・・そしてすごい写真が撮れる!!




7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは 七色カエデですね!
とっても綺麗!
カエデも「綺麗に撮ってくれてありがとう」って思っていますよ。
ますます綺麗になることでしょうね。
天気が良くない日ほどドラマが待っている・・・私にはそんなドラマをうまく捕まえることができそうにないなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

お庭に七色の美しい紅葉を見られるカエデが
あるなんて良いですね~
秋景色を身近で見れるって素敵!

美しいカエデを題材に色々と工夫されて撮影
写真それぞれ趣が変わり素晴らしいですね。
さすがkiyoさんと感心しながら見入りました。
深まる秋を楽しんでおられるいいな~§^。^§

doratya さんのコメント...

もみじ 色々な撮りかたいいですね。
それだけ一つのもみじに集中しているということですね。素晴らしいです。

勿忘草 さんのコメント...

きれいな紅葉
写真もいいからとても綺麗です。
我が家のもみじは散ってしまったのに、まだ楽しめていいですね!

すみれ さんのコメント...

七色カエデ綺麗ですね
また
写真の撮り方が素敵です
こんな風に撮れたら楽しいでしょうね
羨ましいかぎりです

noko さんのコメント...

お庭のカエデ、とても綺麗ですね。
光を上手く取り入れて、匠の技で大変身!!
素晴らしい作品に魅了しました。

藍比呂 さんのコメント...

どの写真も素晴らしいですね!

こんな風に撮るって凄いと思いました。
楽しませてもらい感謝です。