土曜日, 1月 09, 2010

葉ボタン

新しい年になってあっという間に正月三が日が過ぎ、ブログをUPしておかねばと思っているうちに、今度は松の内が過ぎてしまった。いつもこんな調子だから慌てることはないのだけど、今年はいろいろ考えることが多くてしまったと思い、ウオーキングがてらいつも行く図書館にカメラを持って出かけて写真を撮ってきた。撮った写真で少し遊ぼうとしたけどもうこれが限界。出直しだ~!!






4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

葉牡丹きれいですね。素晴らしいです。私のカメラと腕ではとてもできません。
日ばかり過ぎていきますがパソコンへ向かう気がなかなか出ません。
気合をいれなければいけませんね。
hanazakuro

ちょろ さんのコメント...

葉ボタンとっても綺麗!
冬の色が少ない時期に鮮やかな色が暖かさを与えてくれます。
今年は葉ボタンを見かけていません。
というよりあまり探検をしていないからなぁ・・・ブログでしっかり見させていただきました。

つわぶき さんのコメント...

葉ボタンとっても綺麗に撮れています
しっかりお勉強しているから素晴らしいです
私はズートボケていますどうしよう教えて!

doratya さんのコメント...

葉牡丹中心がしっかり撮れていて存在感ありますね。綺麗です。