水曜日, 8月 26, 2009

水の流れ


8月は予期せぬ雑用が多くてあっという間に過ぎてしまった。
パソコンのリカバリもしていただいて、パソコンに精を出せるのにずるずると8月の終わりになってしまう。暑くもない夏だったのに夏バテかな? 今日もパソコンの自習教室に出かる予定だったけど、「赤ちゃん訪問」に午後出かけたので行かずじまいだった。
このところ流れに押し流されているようでちょっと憂鬱(_ _。)・・・シュン。朝夕の涼しい風に誘われて満たされた一日を心がけよう!!
(ひと月近くブログへのベタができなかったのに今日は出来たよ)

7 件のコメント:

doratya さんのコメント...

水の流れ綺麗に撮られていいですね。

忙しいことはいいことですね。ただ自分だけの時間が欲しいことはありますが、出来るだけのところでやるということですかね。

勿忘草 さんのコメント...

忙しさを除いて、以下同感です。
鬱々と過ごして、8月も終わろうとしています。 過ごしよくなってきたから、やる気出さなきゃね!

川の流れきれいに撮れていて、見ていてさわやか、気持ちいい!

hanazakuro さんのコメント...

忙しそうですがくれぐれもご自愛ください。
お役仕事があるから大変ですが。
私は畑仕事だけで、草取りが終わり今日はカタダイコンをまきました。

写真、きれいで涼しさを感じます。

ちょろ さんのコメント...

お忙しいですね。
これから涼しくなると 夏の疲れが出てきます。ご自愛くださいね。
時間に流される時もあります。
またじっくりパソコンができる時もやってくるでしょう。
焦りは禁物。ゆっくりやりましょう。

つわぶき さんのコメント...

お忙しいのに素敵な写真を撮られてます。
今年の夏はあっという間に過ぎたね。
これから秋をゆっくり楽しみたいですね。

われもこう さんのコメント...

夜になると涼しくなって風が冷たいです。
季節は確実に変わるのですね。
9月は夏の疲れが出ます。
体に気をつけてくださいね。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。