火曜日, 2月 03, 2009

湯けむりの楽しみ

“お風呂に入って体をあたため心まで暖まってしまおう”寒中とは思えない暖かな日が続く中、サークルのお仲間ととある温泉へ出かけました。お風呂が一番のご馳走と、到着するとお茶もそこそこに宿ご自慢の露天風呂でおしゃべりの花を咲かせ、夕食のおいしい料理に堪能した後はまたお風呂に、そして朝は早起きして朝風呂。3回もお風呂に入って極楽! 極楽! 芯まで温まった体と仲間との止め処もないおしゃべりで今年も仲良くやっていけそう\(-o-)/。
宿は吊るし雛が飾られていて春の足音が聞こえていました。寒い国に住む私たちにとっては春は待ち遠しい季節。今日は節分、あすは立春で「春の気立つを以って也」。寒の戻りが気になります。



6 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

楽しかったです。ありがとうございました。
最高の温泉でしたね。
写真の撮り方も違い、また勉強になります。
また、これからも日々頑張ります?

tukumogusa さんのコメント...

本当に楽しい2日間でした。
温泉、御馳走、お天気、
そしてお仲間さんとのおしゃべり、
笑ったり感心したり、ほろりとしたり、
有難うございました。

飾りビナあちこちに飾られていて
可愛かったです!

てまり さんのコメント...

楽しかったで~す。
お世話になりありがとうございました。
心も体もしっかり温まり感激!!!
夜の深けるのも忘れ笑いあり聞くも涙の苦労話など我が身を振り返りつつよき友との語らいをしてきました。

飾り雛とても沢山あり可愛かったね。
撮り方も工夫されてトテモステキ。

勿忘草 さんのコメント...

温泉と楽しい語らいありがとうございました。
仲間に加えていただいたこと、感謝です。

あわただしい毎日、写真の整理もできていません。

つわぶき さんのコメント...

ゆっくり楽しめた露天風呂は最高でしたね。
美味しい御馳走、寝るのも惜しいお喋り、
朝風呂もすべてが大満足でしたね。
いろいろ有難うございました。

露天風呂の写真、お雛さまも素敵です、どの写真も上手に撮れてます。

匿名 さんのコメント...

とても良い温泉!! 最高でした。
有難うございました。
生きている喜びですね。

朝大町雪景色でした。が、かえりは、嘘みたいでした。(6日)

露天風呂 飾り雛 良く撮れてますね。
時期も、良かったですね。又行きたい!!