火曜日, 6月 03, 2008

梅雨入り


6月2日関東甲信越梅雨入りのニュースが流れた。昨年より20日も早く、平年と比べて6日早いと言う。このところ天気がぐずつき気味だったもの。梅雨の合間の太陽が待ち遠しい季節の到来。

朝、雨降りの中を庭に咲くウツギの花びらに透けて見える雨滴を撮ってみるが思うように撮れない。“仕方ないよねピンボケサークル所属だもの”と頷き、今度はphotoImpactで雨ふりをイメージしてみたがこちらは感性がない。あれもダメこれもダメと思うとつまらないから、明るく楽しく褒め言葉を求めてブログで公開することにき~めた\(^o^)/。残念なことの雨の降る様子がはっきりしない。




5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

空木の花の水滴はいいですよ!!!
景色が映っていてピントも水滴にバッチリ会っているし・・・こういう写真撮る時花を主にするか、水滴を主にするかで変わってきますよね。感じが・・・
フォトインパクトの作品は夏のイメージが出ているかな・・・とっても楽しそう・・・いいなぁ・・・

てんとうむし さんのコメント...

ちょろさんへ
水滴を主にした写真に変えてみました。
こちらのほうがいいかな??

つわぶき さんのコメント...

うつぎの花の水滴とっても良く撮れてます。
Photoimpactも素晴らしいね、次々と新しい作品が出来ていいですね!!

hanazakuro さんのコメント...

私となんか比べ物にならないくらい素晴らしい。フォトインパクトもまた進みましたね、どんどん行ってしまいもうついていけないよ~。

tukumogusa さんのコメント...

ウツギの花の水滴綺麗に撮れてます。
梅雨だから又いろいろの 水滴見せてね。
フォトインパクトすご~い。
どんどん進んでいっちゃうね~。